2022年5月26日(木)、ベランダに戻した春霞が今朝満開になりました。まだツボミもあるのでこれからが楽しみです。しかし、次々と咲く分かりに一つの花の命って短いのかな?と思いました。今朝咲いても次の日には疲れ切ったようなお花になっていますから。

 

 

今朝はこんなにキレイなピンク色のお花が咲きました。やっぱり真っ赤なバラよりもピンク色のバラって癒されますよね、個人的に。

 

 

何となく・・・、今まで育てていた「ブリリアント・ピンク・アイスバーグ」に似ているな。

 

 

 

でも、春霞もフリルのような花びらが可愛いです♪

 

 

春霞の場合、お花の色が様々で色が統一されていないようです。どんな色になるか見てのお楽しみということですね。

 

 

恐らく、白いお花が次の日にはピンク色に変化しているってことでもないのかな?

 

 

まあ~、フリルがついているお花なので疲れてくると余計に疲れたように見えるのかも知れないです。

 

 

ジョナもお花がベランダに戻ってきて嬉しいようです。

 

 

今朝からずっとここで日向ぼっこしています。

 

 

-------------------------------------------------------------

 

そして、因みに本日お昼の12時40分頃に撮影した春霞です。フリルがある分だけ疲れたように見えます。

 

 

どうしてなんだろう?ピンク色のお花が特に午後になると萎んできています。