オンラインサロン3日間無料参加*7月のキャンペーン | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


【当たり前の事を当たり前に】



体と心を整えるためにも朝起きて夜は寝る。
これはとても当たり前のことですよね🙆‍♀️
特別な事がない限り、夜は自然と眠くなる。

これは実は私たちの体に備わっている体内時計のおかげで、これを
『サーカディアンリズム(概日リズム)』
と言います☀️🌙

地球の24時間サイクルに合わせるように、私たちの体の中にも同じようなサイクルを作り出す時計が備わっているのです☺️

私自身も、ヨガの生活をする前は
ダンスの活動をしていて
毎日とても不規則な生活をしていました。

今思うと、顔色も良くないし、気持ちにも覇気がなかったなぁー。😳
なんて思います。
若かったからそれなりに体力はありましたが、
かなり無理な生活を送っていました😅

そんな生活を続けていたら
怪我や自律神経の乱れから起きる色々な症状に悩まされました🥲

美容の言葉で
『美は1日にしてならず』
なんて言いますが、

逆の意味も同じなんですよね。
不調は1日でならない。
それを続けるから不調が表に出てくるんですよね🥲

、、、、
、、
と、これの倍以上の文章の続きをオンラインサロンの
コラムで書いています😂
(インスタに載せきれないし、かなり書きたいように書いてます🤭✨)

7/1から始まったオンラインサロン
7月は【7/12まで】
3日間無料で参加出来ます🙆‍♀️
ご興味ある方は是非🙆‍♀️✨

ヨガ動画、ライブ配信、コミュニケーション掲示板
など色々な機能があります(^^)
『巡ファミリー』募集中です❤️

▼▼▼▼▼▼▼▼
🧘‍♀️“巡サイクルヨガ”オンラインサロン🧘‍♀️
🔸7月のキャンペーン🔸
7月12日まで【3日間無料】で参加出来ます!🧘‍♀️
ご興味ある方は是非今のうちに🥰✨

🔽今後のイベント🔽


---8/7(水)19:00〜20:00
巡るVinyasa night flow
@ 品川シーズンテラス
▼予約・詳細
---9/21(土)9:30〜11:00
【coming soon】
@ 横浜
▼予約・詳細

---9/29(日)
【YOGA FIELD2024 ★ビーガングルメ祭り同時開催】
@ 木場公園イベント広場
▼予約・詳細


その他の情報は公式ホームページから


🆕voicy始めました!