オンラインサロン7月1日スタート! | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


やっっっと発表👏✨
2024年7月1日からオンラインサロンがスタートします!🥺✨
『巡(めぐり)サイクルオンラインヨガ』




6/26日(水)から事前申し込みがスタートします!

🔸事前申し込み特典🔸
6/26〜6/30までの間にサロン入会した方は
通常 3,300円/月
⬇️
2,970円/月

になります!
これは初月のみではなく、永続的にこの会費になる
スタート時のみの特別プランです✨
⚠️その後一度退会したら、再入会時は通常価格になります。
⚠️ios版で入会処理をすると、割高になるのでweb版でのお申し込みをおすすめします。

-———

構想を始めて約一年。
進んだり、また0に戻ったり、、、
結構行ったり来たりして途中諦めようかと思いましたが
やっとスタート地点に来ました🥹✨

コロナ後に世の中はオンライン化が当たり前になり
それしか出来なかった時期を経て
リアルとオンラインを両方使い分け出来るようになり
それぞれがそれぞれの価値観で選び葛藤もあったかと思います。

便利な部分もあれば、不便な部分もあり。
逆も然り。で🥺

私もリアルはやっぱり好きです。
けれどオンラインだからこそ、
ヨガが出来たり出逢える人も沢山いて
『伝えられない』と思っていた事も
十分に伝えられる。と確信し、
この数年で私もずいぶん変わりました☺️✨

両方を使い分け、選べられる今だからこそ
それぞれのライフスタイルに沿い
生活や人生を犠牲にする事なく
ヨガと向き合える、学べる、そして出逢える。
そんなオンラインコミュニティサロンをスタートします!❤️

様々な動画の配信やLIVE配信
(★サロン会員限定動画と非会員は購入する事で見れる動画も今後増えます。)
コミュニティ専用の掲示板で
コミュニティメンバーとの交流や
動画のリクエスト
私からの最新情報をいち早くお知らせ
など色々な交流もしやすくなっています🥰
(私も今から楽しみ❤️)
そして、
様々なブランドさんとのコラボで、
サロンクーポンを発行して頂いたり
既にいくつかのブランドさんとお話ししていて
準備中のものもあります❤️

体と心・人もコトも人生も心地良く巡っていく
『巡(めぐり)サイクルオンラインヨガ』

これからの情報もお楽しみに!!!
近々インスタライブもします!
質問等あったら聞いてねー☺️


🔽今後のイベント🔽


---8/7(水)19:00〜20:00
【coming soon】
@
▼予約・詳細
coming soon
---9/29(日)
【YOGA FIELD2024 ★ビーガングルメ祭り同時開催】
@ 木場公園イベント広場
▼予約・詳細


その他の情報は公式ホームページから


🆕voicy始めました!