ヨガつぶやき * 長く続く事 | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


長く続くという事は
本当にそれだけで強さだなぁ。
とまた改めて感じます。



ヨガの先生になり10年以上経ち、
たくさんの経験をしました。

私より有能だったり、有名な先生は本当に沢山います。

だけど、私の経験は私にしか扱えない宝で
その経験や実体験を伝えることや誰かの助けになる事はできます。

私にも憧れの人や目指したい人はいます。
(ヨガに限らず)
だけど、その人になりたい。
って意味ではありません。

なってみたい。くらいは思った事はあるけど🤭
私は『その人』ではないし
その人の『経験』や『生い立ち』も持っていない
からなれなくて当たり前だし。

でも逆を言うとその憧れの人も
『私の経験やストーリー』を持っていないんです。

憧れや目指したい気持ちは良いところを頂き🥰
自分に還元していく。

最初は真似でも、継続し、自分らしく自然と還元される。

知りたいから続ける。
自分の一部になるまで続ける。

単純だけど根気のいるもの。

自分の信じるものをただコツコツコツと続ける。

きっとこれからもそうやって続けるだろうし。
私の『幸せ』の一部がそれなんだなぁ。
と年々自分との向き合いを楽しませてもらってます🥰

写真は先日の
@yogafestjp トライアルクラス同窓会✨

2015年にオーディションを受けて担当した
思い出深いトライアルクラス。

@yogafestjp の歴史や人のストーリーに
ただただ感動し感謝します🙏🏻✨

素晴らしい先輩にも後輩にも囲まれていて
良い人生だなー🥰なんてじんわり❤️

発起人の皆さん
素晴らしい企画をありがとうございました🙏🏻❤️

お土産で頂いた甘酒が
とっても美味しかったー😭❤️



発酵食品最高👍✨
@koji.clear 

#ヨガつぶやき #生きるヨガ
#ヨガフェスタ #ヨガワークス #トライアルクラス

🔽今後のイベント🔽


🌴2024年奄美大島ヨガリトリート🌴
4/26(金)〜28(日)
『自然を感じ楽しむ【ワタシに還る】ヨガトリップ』
▼詳細・申込み
https://travel.nobitel.jp/tour/detail?RT_CD=A0498&S_CD=04&GOODS_CD=00002RT-231054

※お得な早割は【1/21まで】
※GW付近の日程の為、航空券がとれなくなる可能性があります。お早めにどうぞ!


その他の情報は公式ホームページから


🆕voicy始めました!