明日が大晦日 | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


明日が大晦日。



今年一年を思い返すと
良い経験をした充実の一年でもあったし、
自分の不甲斐なさを感じた一年でもあったし
枠を飛び越えていきたい気持ちが根付いた一年であったし

色々な側面を持つ一年でありました。
この数年で、納得出来るもの・出来ないもの
許せるもの・許せないもの
歳を追うごとに変化した気持ちも沢山あります。

そして変化の中にある普遍的なものとも向き合え
今だからこそやりたい事、挑戦したいことも
明確になり、背中を押してくれるようなご縁も生まれました。

まだまだ私は頑張りたい事を頑張れる💪✨

健やかに前を向き
体と心にバランス良く向き合う。

外見だけが重要なわけでも、
内面だけが重要なわけでもない。

内面の1番外側が外見だし、
外見を表すのは内面だったりする。

そのバランスを自分らしく整え、笑顔とHAPPYを
繋げ、広げていける活動をしていきたい。
そう感じています。

この年末はとてもモチベーションが上がっています☺️❤️

今年も沢山の方と関われたことに
心から感謝します。🙏🏻❤️✨
また来年も皆さんと笑顔で会える事を楽しみに
変わらず日々精進していきます💪✨

来年は辰年。
流れに身を任せながら
龍のように昇れたら🐉と思います🤭

年末年始(12/30〜1/3)は
5daysオンラインヨガを開催中!

ギリギリまで予約可能なので
年末年始ヨガしたい方毎日10:00〜11:00なので
ご一緒しましょうねー❤️
(3日以上参加の方はフリーパスがお得🙆‍♀️)
▼予約・詳細
※アーカイブ販売はしません。

2024年の奄美大島ヨガリトリート🧘‍♀️✨
12/31までが早割なので、参加希望の方はお早めに❤️
そして航空券もGW付近なので出来るだけ早めに
ご準備下さい!
▼2024年4月26〜28日奄美大島リトリート▼https://travel.nobitel.jp/tour/detail?RT_CD=A0498&S_CD=04&GOODS_CD=00002RT-231054
@wellnesstrip_official @the_scene_wellnessresort 
是非ご一緒しましょう❤️

それでは皆さま
良いお年をお迎えください☺️❤️🙏🏻

photo by @oh_tomas_92 

#年末ヨガ #年始ヨガ
#オンラインヨガ
#変わらない練習
#ヨガリトリート

#健康美 #インナービューティー #哲学 #サスティナブル #メンタルヘルス #holistic #ホリスティックライフ 
 #vegan
#ベジタリアン #organic #wellness  #ウェルネス 
#yoga  #ヨガ #ヨガインストラクター  #美と健康 #beauty #health #ストレッチ #しなやか #yogalife  #naturalbeauty #model #fitnessmodel #yogini