最近のヨガつぶやき。 | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 

【ヨガつぶやき】

(最近はthreadsでぽそぽそつぶやいてます🤗)


(↑農業の時の写真)


「陰極まれば陽に転じ、陽極まれば陰に転ず」

どちらかに留まり続ける事はないとゆう事🙆‍♀️


陽気な人にも陰な部分はあるし

陰気な人にもような部分はある。


今笑顔な人が辛い思いをした事ないわけではないし、

今辛い思いをしている人が幸せな事が無かったわけではない。


今は一部分でしかない。

だからそれだけで判断してはもったいない😳


人にもコトにも全て

歴史あり🙆‍♀️


-------


ヨガのポーズをとることや運動は

行動変容。

行動が変われば思考が変わり

思考が変われば行動も変わる

どちらも言える。


沈んだ気持ちの時に運動すると

『スッキリしたー!』

ってなるよね☺️


心が変わらない時は動いてみましょう。

景色が変わるだけでも気持ちは変わるもの☺️


そして気持ちがザワザワする時は

動かず目を閉じて呼吸を感じてみる。

動も静もバランス。

心と体は常にバランスをとろうとしてる。

きっとどんな機械よりも優秀。

バランスが崩れた時に不調になる。

体に出るかもしれないし、心に出るかもしれない。

『助けてー!』ってちゃんと教えてくれる。


人間ってすごい。😳💫🌏

自分に嘘をつかないように。嘘を見過ごさないように丁寧に生きよう。


@yurika_umezawaとしてThreadsを利用中です。スレッドとリプライをフォローするには、アプリをインストールして下さい


🔽今後のイベント🔽

---11/19(日)13:30〜15:15
【Tripti Yoga-アーサナアライメント-】
▼予約・詳細
※少人数制
---11/26(日)20:00〜
【ヨガヤミ市】
《ロマンティックを感じるインド占星術の入り口》
@ オンライン
▼予約・詳細
---11/27(月)19:30〜21:00
AWAKEME ~満月のヨガとサウンドバス~
▼予約・詳細


その他の情報は公式ホームページから


🆕voicy始めました!