代官山テラスヨガ * | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


チャコット代官山テラスヨガ🧘‍♀️
あいにくの雨でしたが
今回は特別に @coteau_daikanyama の4階のレストランだったスペースを使ってヨガ❤️










大きな窓に天井も高くて開放的👏✨

物事や意図が思い通りにいかなくても
常に柔軟に受け止めて楽しめる✨
そうするだけで幸せがいっぱい転がってる🥰

逆にラッキー👍くらいの気持ちな今日でした❤️
totonoiました❤️

スムージーもスイーツも美味でした😍





今後もテラスヨガは先生が変わりながら続きます✨
興味ある方はチェック✨

5月はイベント少し落ち着きます🙆‍♀️
5月後半か6月頭シンプルにヴィンヤサクラス池尻ヨガでやろうかな?🤔
ストーリーでアンケート中🙆‍♀️

色々夏に向けての準備💻や勉強を張り切って進めます💪✨

#テラスヨガ #代官山ヨガ
#チャコットバランス #ヨガウェア 

🔽今後のイベント🔽

---6/11(日)10:00〜11:00
【“totonoi”Flow Yoga〜集中力を高めるココロとカラダ〜】
@ 虎ノ門ヒルズオーバル広場
▼予約・詳細
---6/18(日)13:00〜16:00
【Re:HAPP フリーマーケット】
@  Yoga.SunLilyレンタルスタジオ(池尻大橋)
▼詳細
出店者
@yurika_umezawa @maki.acupuncture.ebta_masta @remi21 @_plantreat_(Veganおやつ)@yoga_sunlily 
予約不要!お好きな時間に❤️
お喋りしにくるだけもOK!
---7/2(日)13:30〜15:30
【Vinyasa Flow -Full-】
@ ロータスエイト
▼予約・詳細
---8/2(水)19:30〜20:30
【coning soon】
---8/26(土)9:00〜12:00
【coning soon】