心のノック * ヨガつぶやき | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


心に触れるものは上澄でもそれは祖に還る。



『好きなこと』『続いていること』『ターニングポイントになった出来事』
など、、、
それは私たちの心を小さく、または大きくノック🚪してくれたもの🥰
その『楽しさ』『嬉しさ』『ポジティブな衝撃』
などの感動は魂に響く✨

その場面って実はお料理の1番美味しい部分だったりしてキラキラしている。
(そうゆう場面に出合えるだけでもご縁)

その上澄(良い意味で)のような部分を知ると
『なんで?どのように?これは出来たのだろう?🤔』
と知りたくなる。

完成されたもの(自分にとって)に触れると
更に奥の基礎や祖に戻るように自然なり
追求している自分に出会う🥰

そうやって基礎を知っていくと
『最初から基礎を知って始めたかった。。』
なんて思うことがある。

けど面白い事に初めから基礎からただ始めてもトキメキが続かなくて、、、
やっぱり
【心のノック🚪】
魂に響くものがあるとないでは全然違くて
探究心や学ぶ姿勢が全然違う😳✨

ヒト・コト・モノ
なんでも⭕️心のノックを叩いてくれるものは
『私らしさ』のヒントの一つ。

あなたの心に響いたことはあなたにしか起きないノック✨

そんなヒト・コト・モノを
大切にしてみて下さい❤️❤️❤️
そしてその探究心は人生を変えてくれるかも🥰

私もヨガでたくさんの体験をし、感じました。
18歳頃始めた時より
25歳くらい?にトキメイような閃いたような感動した感覚が
私を常に動かし魂を震わせてくれています❤️

諦めたらそこで終了🏀

諦めないで続けたから今まで生きた人生全てが繋がる🙏🏻✨

写真は奄美大島 @the_scene_wellnessresort ✨
ヨガリトリート(4/21〜23)の
申込み締め切りは3/1です🙆‍♀️✨

🔽今後のイベント🔽

---2/12(日)11:30〜12:50(13:15完全退室)
【Vinyasa Nidra-陰陽のバランスを整える-】
@ Yoga.SunLilyレンタルスタジオ
▼予約・詳細
---2/26(日)11:30〜13:00
【まかゆりコラボ】
@ 東急プラザ渋谷
▼予約・詳細
---3/4(日)13:00〜14:00
【Tokyo Wellness Sunday】
@ 神宮前トーラス Wellbeing Hall
東京都渋谷区神宮前5-17-4
▼予約・詳細 
---3/12(日)12:30〜15:00
【アジャストメント練習会】
▼予約・詳細
---3/26(日)
【coming soon】
@
▼予約・詳細
---3/29(水)20:00〜20:45
【coming soon】
@ オンライン
▼予約・詳細

★☆奄美大島ヨガリトリート☆★
4/21〜23
▼お申し込み
@the_scene_wellnessresort @wellnesstrip_official