Vittle Webページモデル | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


Vittel日本再上陸❤️
ウェブページモデルさせて頂きました❤️❤️❤️







10代後半、20代
運動の時はほとんどの確率でVittel飲んでました✨

飲み初めのキッカケは
通っていたダンススタジオの
自販機に入っていたから☺️

当時はまだ硬度が高いとか低いとか
私も良くわかっておらず
『水なのに味が違う😳』
とびっくりして、
やみつきになり、毎回好んで買うし
無ければ探して買ってました😳

今思えば私が #水マニア になるきっかけだったのかも🤔

そしていつの間にか見かけなくなり(撤退してたの知らず)
そしたら日本再上陸❤️❤️❤️
まさかまさかのご縁まで🙈❤️

デイリーで飲めるやや硬度高めのお水❤️
運動やヨガの時にぴったりです❤️

再上陸嬉しくて私も早速箱買い❤️
これからインスタアカウントも出来たり
色々なところでVittel見かけられると良いなぁ❤️

高度高めのお水苦手な人も
おすすめ❤️
---硬度参考---
南アルプスの天然水 30
クリスタルガイザー 34
サンベネデット 235
エビアン 304
ペリエ 400
サンペレグリノ 674
Vittel 768
コントレックス 1468
----------

硬度低ければ飲みやすい
硬度高ければ飲みづらい

ではないんですよね😳意外と。

水それぞれの味があって
硬度低くても飲みづらいのもあるし
硬度高くても飲みやすいのもある

Vittelは一般的に見たら硬度高めだけど
とても飲みやすいです🥺✨

硬度高いのにあまり慣れてない人は最初びっくりするかもだけど。

あ、あと便秘症の方とかは
硬度高めはおすすめ🙆‍♀️
(体質によりますが🙏🏻)

水は深いです❤️

キレイはお水から❤️
機会があれば是非飲んでみてね❤️
私も早速箱買いしました❤️


赤トップス・赤レギンス
@chacott_balance 

パーカー
@nergyjapan 

#ミネラルウォーター 
#vittel #ヴィッテル #硬水 #ミネラル #マグネシウム  #カルシウム 

今後のイベント
⬇️⬇️⬇️


---5/22(日)11:15〜13:00(13:30)
【Tripti Yoga-アーサナアライメント-】
▼予約・詳細
---5/29(日)9:00〜10:00
【トトノイYOGA〜柔軟な体と心〜】
@ オンライン
▼予約・詳細
https://www.premium.russellme.com/?argument=GNji7sOE&dmai=in_umezawasen

---5/31(火)7:30〜8:30
【ヨガジャーナル発売記念イベント】
代官山 蔦屋書店 シェアラウンジ
▼予約・詳細
---6/12(日)14:45〜16:30(17:00)
【Tripti Yoga-アーサナアライメント-】
▼予約・詳細
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02sgi5ca7wb21.html

---6/19(日)8:30〜9:30
【coming soon】
@
▼予約・詳細

---6/22(水)19:00〜20:00
【品川シーズンテラスナイトヨガ】
@ 品川シーズンテラス
▼予約・詳細
🟣レギュラークラスは通常通りです🟣


❤️天然石アクセサリーブランド『yuj』❤️
Design アドバイザー

-------------------------

♡美と健康・ビューティ系のオススメ紹介中♡
@cosme ビューティスペシャリストブログ

---------------

◯公式HP◯

https://yurika-umezawa-yoga.com 


◯Facebookページ 梅澤友里香 Yurika UmezawaYoga・Lifestyle-◯