VEGAN AWARD * 信じたい事を貫いたら賞を頂いてしまった♡ | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


VEGAN AWARD公式写真頂きました🥺🙏🏻✨

YOGA賞✨👑









昔は今よりもっと
ベジである事もなかなか周りの人に理解されず
『変な人』扱い(私的には褒め言葉😂)
されてましたが、
『私にとって心地良い』事は
嘘をつく必要も
無理をする理由もなく
ただ自分らしさを信じてきました。

貫いたらなんと賞を頂いてしまいました😂✨











人生何が起こるか分かりません❤


ヨガと出合う前、
自分の性格だったり他人との付き合い方だったり
体の弱さと向き合う事だったり。
周りの人と全然違くて
溶け込めず悩み苦しんだ頃があります。

でもヨガの世界・価値観に触れたら
自分がとっても『ヨガっぽい』性質を持っていて😳
無理をしないで良い世界を見つけられたんです。
『あぁ、私は今まで色々な経験をしたけどここに来たかったんだ。』
と腹の底から思いました。

ヨガの先生やってると
『ヨガの先生だけど○○』
なんて言葉も見かけたりしますが、

私にとって考え方も生き方も目指したい事も
ほとんどがピッタリ。しっくりくる。
とっても私に合っていて
とってもラッキーなんだと思います。✨

ヨガの先生らしくないとゆう事を否定しているのではなく、、🙏🏻
そもそも『ヨガの先生らしく』
なんて誰が決めたジャッジメントなんだろう😳

幸せを決めるのは自分
行動を起こすのは自分
心を決めるのは自分

自分に責任を持って
自分のご機嫌をとると
誰かの為になれる
誰かが笑顔だと自分も笑顔になる
そうやって笑顔が広がること。
まずは自分の周りから。
これからもコツコツやっていきたいと思います。💪✨
#コツコツこそが1番の近道 

大切な人が笑顔である為に
あなたはどんな方法をえらびますか?

「yoga」という言葉の為にyogaをするのでは無く
「vegan」という言葉の為にveganをするのでは無く

あなたが信じたいワクワクする事を貫いて下さい❤️
それは必ず周りを幸せにします❤️

私はそんな皆さんのお手伝いがこれからも出来たら嬉しいです❤️

審査員の皆さま
ありがとうございました❤️

ヨガと食。どんどん繋げて
色々ご一緒したいです❤️

本当に素敵な賞をありがとうございます❤️✨


dress👗 @grace_continental.div 
@gracecontinental.daikanyama 

photo by @megumi_tange @peri_723 

#veganaward #ヨガ賞
#YOGAFIELD #YOGAFIELD2022 #ヨガフィールド 

Event & オンラインヨガ💫

⬇️⬇️⬇️


---5/15(日)8:00〜9:00
【THE AOYAMA GRANDHOTEL ROOFTOP YOGA】
▼予約・詳細
※ヨガ後ブランチ付き。自由解散。

---5/22(日)11:15〜13:00(13:30)
【Tripti Yoga-アーサナアライメント-】
▼予約・詳細
---5/29(日)9:00〜10:00
【トトノイYOGA〜柔軟な体と心〜】
@ オンライン
▼予約・詳細
https://www.premium.russellme.com/?argument=GNji7sOE&dmai=in_umezawasen

---6/12(日)14:45〜16:30(17:00)
【Tripti Yoga-アーサナアライメント-】
▼予約・詳細
---6/22(水)19:00〜20:00
【coming soon】
@
▼予約・詳細

🟣レギュラークラスは通常通りです🟣


❤️天然石アクセサリーブランド『yuj』❤️
Design アドバイザー

-------------------------

♡美と健康・ビューティ系のオススメ紹介中♡
@cosme ビューティスペシャリストブログ

---------------

◯公式HP◯

https://yurika-umezawa-yoga.com 


◯Facebookページ 梅澤友里香 Yurika UmezawaYoga・Lifestyle-◯