YOGA FIELD2022 無事終了! | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


最高の2日間でした❤️
YOGA FIELD2022無事終了しました✨






最高の空間
最高の講師陣
最高のスタッフ

笑顔にならないわけがない😂❤️

PlantBase Food Festival
でお腹も満たされ
みんなのエコバッグパンパン率高過ぎました😂👏

参加してくれたみんなも
先生達もスタッフも
みんな笑顔🥺✨

自分が笑顔ならみんなも笑顔
逆に
みんなが笑顔なら自分も笑顔✨

ヨガはやっぱり良いねぇ❤️
自分自身と向き合い
自分自身に責任を持って
自分以外の誰かの為になれる❤️

自分のゴキゲンを取ることは
決して自分だけの為ではない。

みんな様々な『役割』を持って生きている

それを知って
時には手放し、時にはその役割を有効に使って

何もない事が自由ではなく
選べる選択肢がある事が自由。
なんではないかな。と。
思うのです☺️

初開催という事もあり
至らない点も多く
講師の皆さん
ボランティアスタッフの皆さん
参加者の皆さんに沢山助けて貰いました😭🙏🏻

また今回も思いましたが
『YOGAしてる人達は良い人ばっかり。』
#yogi贔屓が激しい 😂

準備全力で頑張ったなぁ。
と今振り返ってみて思いますが、
やっぱりイベントの『場』は
みんなで作られるもの✨✨✨

全ての人に感謝します❤️

運営にあたり沢山のサポート
ありがとうございました!
@plantbased_fes @veganboy.m 

幸せいっぱいの2日間でした。

本当に本当にありがとうございました🙏🏻✨















またお会いしましょうねー❤️

次は5/15 青山グランドホテル朝ヨガかな?☺️✨

YOGA FIELD director @yurika_umezawa
photo by @oh_tomas_92 
※撮影の時だけマスク外してます🙏🏻

wear ALL @chacott_balance 

#YOGAFIELD #YOGAFIELD2022 #ヨガフィールド 


Event & オンラインヨガ💫

⬇️⬇️⬇️

---5/7(土)11:00〜12:00 / 13:00〜14:00
【グランクラブ高崎 特別レッスン】
@グランクラブ高崎
▼予約・詳細
---5/15(日)8:00〜9:00
【THE AOYAMA GRANDHOTEL ROOFTOP YOGA】
▼予約・詳細
※ヨガ後ブランチ付き。自由解散。

---5/22(日)11:15〜13:00(13:30)
【Tripti Yoga-アーサナアライメント-】
▼予約・詳細
---5/29(日)9:00〜10:00
【トトノイYOGA〜柔軟な体と心〜】
@ オンライン
▼予約・詳細
https://www.premium.russellme.com/?argument=GNji7sOE&dmai=in_umezawasen

---6/22(水)19:00〜20:00
【coming soon】
@
▼予約・詳細

🟣レギュラークラスは通常通りです🟣


❤️天然石アクセサリーブランド『yuj』❤️
Design アドバイザー

-------------------------

♡美と健康・ビューティ系のオススメ紹介中♡
@cosme ビューティスペシャリストブログ

---------------

◯公式HP◯

https://yurika-umezawa-yoga.com 


◯Facebookページ 梅澤友里香 Yurika UmezawaYoga・Lifestyle-◯