私服的ヨガウェア* | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


語りがちだけど普通?の話をします。(笑)

ヨガ愛好者には2種類いるかと思います。
①私服とヨガウェアの境目がなくなって毎日ヨガウェア🧘‍♀️
『レギンス=スキニーパンツ』思考

②ヨガウェアと私服は切り分けたい。
スタジオ行ったら上下ちゃんと着替える。

(ただの戯言なので真剣に読まないでね😂)

私は完璧に①です😂
今はヨガウェア屋さんから移動にも便利な
私服も出されているので大活用していますが💕
『レギンス=スキニーパンツ👖』
だと思ってます😂✨

(楽ちんだけど怠けてないよ❤️むしろ体のライン丸出し😂)

私服やヨガウェアに限らずですが
お洋服って必要ではあるけど
おしゃれって
『自分を輝かせる方法の一つ』
だと思っているんです。

私が1番輝く服。って
✨ヨガウェア✨なんですよね😂
(多分。笑)
あ、でもドレス👗とかは着てみたい。(少女漫画思考。笑)

気持ちも落ち着くし
体にも心にもストレスがない✨
それでダサかったらもちろん嫌なんだけど😂
最近のヨガウェアは街で普通に着れちゃう可愛さ🥺✨

これはね、個人の意見だからね(笑)
良いとか悪いではなくて(笑)

一社会人として私自身ちょっとまずいかしら?🤭
と思う部分は多少あります😂

ヨガウェアで生きているの知っている人達は
ちゃんとした格好して行かなきゃいけない時は
『ヨガウェアはやめてね✋』
って言ってくれます😂

ありがたやー(笑)

ヨガウェア着てたらいつでもどこでも
ヨガ出来ちゃうしねー❤️

もぅこれは可愛い私服的ウェアを出してくれる
ヨガウェアさんが罪だわ😂

ってゆう私の
ヨガウェア話でした😂

みんなの
#ヨガウェアあるある 聞きたい!😂✨





#ゆりかのしょうもない話


💫Event & オンラインヨガ💫

⬇️⬇️⬇️

---🆕毎週金曜 18:40~20:00
【アロマヨガ~体・呼吸・心を整える~】
@ チャコット渋谷
▼予約・詳細

---9/5 (日)10:00〜11:10
【オールレベル〜ヴィンヤサ〜】
@ オンライン
▼予約・詳細
---9/11(土)11:30〜12:45
【アロマフローヨガ】
@ studio MINAKA小田原
▼予約・詳細
---9/12(日)10:00〜11:10
【オールレベル〜ヴィンヤサ〜】
@ オンライン
▼予約・詳細
---9/18〜20

【yogafest 2021 オンライン】
アカデミークラス担当
《9/18 17:30〜19:00》
動く瞑想〜Vinyasa Flow〜
▼イベントHP
▼チケット購入はこちら
---10/2(土)10:00〜
【coming soon】
▼予約・詳細

---10/9(土)11:30〜12:45
【アロマフローヨガ】
@ studio MINAKA小田原
▼予約・詳細
---10/24(日)
【coming soon】
@ オンライン
▼予約・詳細

---10/30,31
【BrettYoga 養成講座】
@
▼予約・詳細
coming  soon
🟣レギュラークラスは通常通りです🟣


❤️天然石アクセサリーブランド『yuj』❤️
Design アドバイザー

-------------------------

♡美と健康・ビューティ系のオススメ紹介中♡
@cosme ビューティスペシャリストブログ

---------------

◯公式HP◯

https://yurika-umezawa-yoga.com 


◯Facebookページ 梅澤友里香 Yurika UmezawaYoga・Lifestyle-◯