Asia vegetarian award2020 オンライントークライブ* | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


【Asia vegetarian award2020 
オンライントークライブ🌱】

光栄な事に今年初めて
ノミネートして頂きました🥺🙏🏻

残念ながら受賞式の開催は
今年は出来ませんでしたが
ノミネート者達による
オンライントークライブ
登壇させて頂きました🙏🏻✨






ヨガとヴィーガン・ベジタリアンは
とても親和性が高いけれど
食品という意味ではやや異業種の中
ヨガの人としてお話を出来た事。
伝えられた事にとても感謝しています🙏🏻🥺✨


時間を上手に使い
もっと上手にお話ししたかったなー。。
(伝えたい事が多過ぎる😭💦)
と反省点はありますが、
またこんな機会があると嬉しいです❤️







ヨガをするということは
人生をより豊かに丁寧に生きること。
他人にも自分にも環境にも暴力を振るわない
【アヒムサー】が
とても重要視されています。



ただそれは『〜しなければならない』ではなく
自然とそうなっていくのです。
自分と他人と地球と【調和】をとる。
そうすると自然と食べものに関する意識や
動物に対する意識も変わると思います。


ヨガをしているからベジにならなきゃ
とか
ベジだからヨガしなきゃとか。
そんなの全然ありません。
自分の心と体に聞き心地良い状態を
選べば良いと思います❤️


ただ、やっぱり
ヨガの人はベジに興味あるし
ベジの人はヨガに興味がある
これは事実です❤️


私はyogini(ヨガをする女性)だから
食に意識の高い皆さんにも
是非ヨガをやって欲しいと思う❤️
まずはね、
体を動かすasana(ポーズ)で
体の健やかさを知り、
心の健やかさに繋がる。
『健全な魂は健全な体に宿る』
です❤️

そしてヨガの考えにも是非沢山触れて欲しい❤️
って、
ついヨガ推しが強くなってしまいましたが😂🙏🏻
本当に良いですよ❤️❤️❤️

asanaに気が進まなければ
呼吸法や瞑想も🙆‍♀️✨


登壇された皆さま全員が熱い想いを持ち
自分の欲ではなく
誰かや何かの事を想い、
情熱を燃やし活躍されている方々
ばかりでした。


素晴らしいご縁に感謝します。
また来年は会場でAsia vegetarian award

が出来る事
心から楽しみにしています。



ヨガもベジも別の物ではなく
お互い道は違くても
向いている方向・ゴールは一緒なので
どちらも共通して
優しくて穏やかな人達が多いです❤️


『身の置きたいところに身を置く』
共感出来るエネルギーが高くて
優しく前向きな人達が沢山います。


◯◯だから。
と毛嫌いせず寄り添って
受け止め、お互いを尊重し合いながら
自立していく。

これからもっと手を取り合って
HAPPYと笑顔が広がりますように❤️


司会の吉田さん、えりこちゃん
素晴らしい企画と進行本当にありがとうございます❤️
たんめぐちゃん、なっちゃん、ちはるちゃん、他撮影運営チームの皆さま
大変な作業本当にありがとうございます🥺✨



アスリートチームとして
2部の前半ご一緒した
池田夫妻💕素敵過ぎるご夫婦で
大好きになってしまいました❤️
またご一緒出来る機会がありますように❤️



他の登壇された皆さんも
いつも愛用している企業さんばかりで
熱いお話も聞けたりコミュニケーションを
とれて本当に嬉しかったです❤️

またご一緒出来る日を
心から楽しみにしています🥺💕


✨award respect people✨
@veganboy.m 
@erikotanimoto 
@megumi_tange 
@peri_723 
@chiharut10 
@yogo_keiichi 


来年は会場で出来ますように🙏🏻✨


💫Event & オンラインヨガ💫

⬇️⬇️⬇️


---9/13(日)10:00〜11:10
【オールレベル- 梅澤友里香オンラインヨガ-】
@ オンライン
▼予約・詳細
---9/22(祝・火)10:00〜11:20
【アロマヘルシーヨガ】
@ チャコット渋谷
▼予約・詳細
予約coming soon
---9/30(水)20:00〜21:10
【品川シーズンテラスナイトヨガ オンライン】
@ オンライン
▼予約・詳細
---10/3(土)14:30〜15:30
【〈特別無料イベント〉Flow Yoga〜しなやかな心と体〜】
@ オンライン
▼予約・詳細
---10/10(土)13:00〜14:30
【『自分らしく』ってなぁに?
ヨガ×インド占星術人生とけんかしないヒント】
@サンクチュアリ出版対面(少人数制)
+オンライン対応
▼予約・詳細
※対面キャンセル待ち受付中
---10/25(日)
【YOGA WOMAN】
〈梅澤友里香/私らしく生きるを知る・Vinyasa+プチインド占星術トーク〉
@ オンライン
▼チケット購入
▼予約・詳細


🟣レギュラークラスは通常通りです🟣

❤️天然石アクセサリーブランド『yuj』❤️

-------------------------

♡美と健康・ビューティ系のオススメ紹介中♡
@cosme ビューティスペシャリストブログ

---------------

◯公式HP◯

https://yurika-umezawa-yoga.com 


◯Facebookページ 梅澤友里香 Yurika Umezawa-Yoga・Lifestyle-◯

https://m.facebook.com/yuri.yoga85umezawa/


◯Instagram◯

yurika_umezawa

梅澤友里香

https://instagram.com/yurika_umezawa