HAPPY YOGA TIMEレポ①*YES! Festival | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


《レポ*長文》

YES! Festival 

HAPPY YOGA TIME♡

\\✨大成功✨//





2日間本当に本当に

ありがとうございました♡

ヨガを受けに来てくれた人数延べ100名//☆

ヨガ受けなくても遊びに来てくれた皆さん♡

本当に本当にありがとうございました!!

本当に初めての事。

最初話しもらった時は、

断ろう。と思ったの。

全くイメージ沸かなくて😢

でも色々見たり話したり、

少しずつイメージ沸いて、、、

やろうっ!!

って、決めた✨

けど、1人じゃとても出来る事ではない💦

そこからメンバー集め♡

このチームは元々みんなが生徒ちゃん💕

中には先生になる前からクラス

受けに来てくれてて、

そこからTT卒業し、

今回手伝ってもらった子も♡

本当に母のような気持ちです😌✨

フリーで1人で活動しているから、

こうやってみんなで作る感覚♡

久々♡

チームTシャツも作って

文化祭感が楽しい(*^^*)





チームのみんなには本当に助けてもらいました😭

私の抽象的なボンヤリした

イメージを見事に形に!😭❤️



打ち合わせの時、

丸とかふんわりとかパステル。

とかそんな感じで話して(笑)

『こんなのどうですか??』

ってドンドン案が出た😭💕







定期的にクラスをしている子も居れば、

不定期に教えていて教えるのが

まだ慣れていない子もいました。



でもね、ヨガの先生って

ある一定の知識や身体能力は必要だけど、

(アーサナや哲学を教えるからには)

大切なのってその人の空気感や人柄かな?

と思います✨



何を大切に生き、

ヨガを通して何を伝えたいか。



自分ではボンヤリ

明確ではないかもしれないけど、

表情や立ち振る舞い、

ふとした対応。

日常に出ているもの✨



また私も感覚でなんですが、


*良いな💕**好きだな💕*

ってみんなを集めたら、

優しいチームが出来た💕



丁寧で気遣いや優しさを溢れ

笑顔が暖かいメンバー❤️

素敵なクラスをしてくれました❤️








本当にありがとう❤️

さらには縁の下の力持ち

カメラマンの乙さんも✨



最後のクラスはなんだか

気持ちが込み上がって

ウルウルしてしまいました。😭


『やって良かった。』


本当に思いました!

ってゆうか受けに来てくれた皆さん。

本当にみんな暖かくて優しい❤️

そんなみんながブースに来てくれて、、

生きてて良かった😭✨

大袈裟じゃなくて本当に。。

打ち上げではみんなも涙😂

頑張ったし悩んだし、緊張もしたね。

だからこんなに愛が溢れるし、

涙も出る✨


青春しました💘😘

この2日間全てが誇りです✨


私が経験した事をまた

後輩のみんなに。

何か伝える事があったり、

良い経験やきっかけになったら嬉しい✨



私もまだまだ学びの途中で

素晴らしい先生達に教えを受けています。

そんな素敵な先生達に恥じない

活動をしていきたい✨





**HAPPY YOGA TIME**

どんな人にも

全ての人にヨガを💕

楽しさであり心地良さであり

穏やかさであり。。

ヨガは何者も拒みません。

私にとってのヨガと

あなたにとってのヨガは

きっと全く一緒ではない。

それで良いの😊

それぞれのヨガを楽しんで欲しい✨

そんな想いを込めてこのブース名にしました✨

みんなが更にヨガを楽しんでくれる

キッカケにもなったら嬉しい❤️

運営の皆様本当にありがとうございました!

人、出来事、、全てに

愛と感謝を込めて、、💕

LOVE❤️

YES! Festivalは始まったばかり❤️

書きながらまた涙。(笑)



♡HAPPY YOGA TIME チーム♡

@yoggi__rumi @miitaizo @chii_yoga148 @yumi_1.1 @h0kah0ka @emyisd @hanakosugino @92_oh_thomas 🌟🌟🌟

#happyyogatime 

ハッシュタグつけてね♡

photo by 乙益 邦隆



"梅澤 友里香 友里yoga"のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

登録🆔→ ggv9775f

https://line.me/R/ti/p/%40ggv9775f




☆★今後のイベント&ワークショップ情報★☆


---8/22(水)18:30〜20:00---

【ナイトヨガ @ 三越銀座 屋上テラスガーデン】

@ 三越銀座 屋上

定員 : 10名(女性限定)

▼予約・詳細 

http://www.mitsukoshiguide.jp/ginza/fitness/event.html#yoga_reserve

---8/25、26---

【YOGA JAPAN summer session】

https://www.yoga-japan.jp/

=担当クラス=

25日(土)13:30〜15:00 Bホール

【Chakra Flow Yoga〜アロマの香りでアクティブ&リラックス】

▼予約・詳細

http://l-tike.com/sports/mevent/?mid=324232

---8/26(日)10:00〜11:00---

【Sunday Community YOGA & LUNCH @青山ファーマーズマーケット コミュニティラウンジ内】

▼予約・詳細

https://peatix.com/event/412310/

---9/10(月)13:00〜14:00---

coming soon

@ 茨城県つくば市


---9/15〜16---

【YOGA FEST 2018】

http://www.yogafest.jp/2018/

=担当クラス=

9/16(日)17:00〜18:30

【シーズナルヴィンヤサフロー〜autumn〜】

▼チケット購入

http://www.yogafest.jp/2018/lesson_edit.php

---9/19(水)19:00〜20:00---

【ナイトグラスヨガ】

@品川シーズンテラス

▼予約・詳細

http://www.yogafest.jp/2018/lesson_edit.php

・ 


-------------------------

◯公式HP◯

◯Facebookページ友里yoga◯

◯Instagram◯
yurika_umezawa
梅澤友里香