一息(*^^*) | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


ビックイベントが特に多かったこの夏秋。

ひと段落し、日常のほっこり♡



{20CCBD40-DEE2-479D-9666-DBEAADE99119}


土日はイベントが多かったけど、

平日もちゃんとレギュラークラスやってますよー( ´ ` )


レギュラークラスについてはこちらをご覧下さい

http://yurika-umezawa-yoga.com/lesson



憧れであったイベントに今年は出させて頂く機会が多く、



{C0D76F06-DCFF-47C6-A9AA-13408C9C75B5}

{E7760492-D2D7-4590-A4D3-C6F454167AA7}

{7258A765-808F-4C6D-AA99-97A1EA895AE9}

{A9057FCD-0C41-43AC-95F6-4E64BB4871D7}

{3B01C078-F06E-4A93-AF1A-B114C5B0D5A4}

{5C2C0251-67AA-4130-853B-8F40309DDDEB}
※写真は一部。
まだまだ想い出沢山あるのですが、
載せきれず(;o;)



素晴らしい経験と

ご一緒した先輩先生方は

やっぱりすごいなー!

とその凄さを目の当たりにしました。

 


ヨガイベントは

ヨガを初めてする人だったり、

長年ヨガを続けている人達が一緒になる機会。

そこで生まれるコミュニティって最高に平和でHAPPYが溢れている♡



今までもイベントには

色々出演させて頂いていましたが、

規模が大きくなれば大きくなるほど

色んな人がいて、生徒さんのレベルも本当に様々。



レギュラークラスではやはり近くで続けて成長をする姿を見れるから、やはり親身に生徒さんとクラス中向き合えます。



しかし、ビックイベントは

数十人、数百人~数千人。

一人一人と本当は丁寧に向き合いたいけど

なかなかそうはいかないもの。



ヨガを楽しく♡

ヨガは心も身体も人生もHAPPYになるツール。

自分が学び、実践した事。

その場の環境。来てくれた方々の特性やレベル。そしてイベントの主旨。

様々な条件があったりしますが、

その時によって色々工夫したりもしますが、

決して本質から外れずに

どんな時も『ヨガ』という良さを

みんなにこれからも伝えていきたい♡



とモチベーションが上がっている今。



そういう経験をさせて頂いたからこそ、

レギュラークラスの大切さを感じたりします♡

まだまだ自分の力不足や

もっとあーしたら良かったなー。

とか個人的にはあーだこーだ色々あるのですが、

それは成長する為の次への糧と思い

しっかり受け止めて還元して行きます!!



そして、イベントがキッカケでヨガを始めたり、レギュラークラスに来てくれる方々が居てくれるのは本当に嬉しいのです♡


○○イベント行きました!

凄く気持ち良かったです!

先生のアジャストが気持ち良すぎて来ちゃいました!


とか、、本当に嬉しいです(;o;)



そして、

私。。

やっぱりアジャスト好き(〃ω〃)


そもそもされるのが大好きで、

自分では感じれないところの世界まで持って行ってくれる先生のアジャストに感動をして、

私もみんなをこの世界に連れて行きたい!!

って思い、

身体の勉強やアジャストの勉強

特に力を入れた年でもあり、

最近は特にアジャストに関して

嬉しいコメントを頂く事も多く、


以前、

雑誌Yogini vol.58my way』企画の

特集1ページではアジャストについても

書いて頂きました(*^^*)


アジャストについてのフィードバックは

自分の学んだ事に対しての自信にもなり

凄く嬉しかったです!


アジャストにはテクニックや知識がもちろん必要ですが、

『愛のあるアジャストは無条件に心地良い♡』



先生はみんなの事をより良い方向へ

より心地良い方向へ導くのです♡

そう♡愛情たっぷりです(〃ω〃)



まだ見ぬ自分の知らなかった身体への発見を

した時のみんなの表情が大好きです♡



と。

そんなこんなで、

ここ最近を振り返ってみました♡



今年もあと少し、

みんなにとってより良い2017になり、

一緒に笑顔で過ごせる時間が

たくさんありますように(*^^*)


love all♡♡




☆★今後のイベント&ワークショップ情報★☆


♡HAPPY YOGA LIFE retreat♡

梅澤友里香と行くバリ島

2018年 2月8日〜12日

http://yurika-umezawa-yoga.com/happy_yoga_retreat_life

{E28DCB03-D49C-403D-84A3-344248516554}



---10/29(日)---

・11:00~12:20

【ファンクショナルローラーピラティス】

@ チャコット渋谷

http://www.chacott-jp.com/j/studio/shibuya/class/lesson13384


{49BBB2E2-1817-4BC7-9E46-05430A9637B3}


---11/12(日)---

・17:30~18:45 

【満員御礼!キャンセル待ち受付中  キャンドルナイトアロマyoga  @Under the Tree nakameguro】

@ Under the Tree nakameguro

▼予約はこちらから

https://coubic.com/yuriyoya85/351926


{3867B15A-0BC4-40BE-9C9F-E1CD1ADB9371}


---11/26(日)17:4519:00---

@下北沢ヨガスタジオyuel

【友里yoga+ヴィーガンスイーツお土産付き* by Makana cooking salon*】

〜詳細coming soon〜



---12/3(日)10:00-12:00---

「しなやかな心と体へ~BEAUTY DETOX YOGAby run×me

@ にぎわい交流館AU展示ホール (秋田市中通1-4-1)

予約

https://ssl.form-mailer.jp/fms/83263866536207

詳細

http://yurika-umezawa-yoga.com/news/20171011

{DA35DC4F-AF63-47B6-ABBA-3FBF653828BD}



---12/10(日)時間詳細未定---

@ Under the Tree nakameguro

【友里yoga × Makana cooking salon

クリスマス感謝祭

ヨガ(定員あり)と夜はまかなちゃんのスイーツのみではなくて、美味しくて華やかなお料理を用意してみんなでワイワイ

パーティーからの参加も可能!※

〜詳細coming soon〜




☆☆NEW CLASS☆☆

(木)10月~

・11:45~13:00 リラックスビューティヨガ

@ チャコット池袋

http://www.chacott-jp.com/j/studio/ike_yoga



◯公式HP◯

http://yurika-umezawa-yoga.com