【雑誌掲載情報】ヨガジャーナル 色々載ってます(^^) | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 



5/20発売のヨガジャーナルピンクハート

今回も色々と出させて頂いていますピンクハート


{C125F7C1-0DC8-4A63-8C6D-54CA2B5F309D}


開脚特集では素敵な先生達と一緒に

開脚披露させて頂きましたお願い


オーガニックライフTOKYO

ヨガジャーナルプレゼンツクラスの様子や


KEENのパーティなど、、

細かく探すと今号は色々載っているので

是非探して下さいラブお願いキラキラ



たまに『先生は元々柔らかいんでしょう?』

って聞かれますが、


いやはや、そんな風に見えるのか。

今となっては嬉しい限りです笑い泣き



私は開脚が何より苦手で

前屈も学生時代−20cmくらい硬かった時期が

あります。。


特に運動もせず、遊び呆けてた高校時代(笑)



とある場所でみんながみんな開脚前屈ベター!

ってなっていて、、、


あまりに多数の方々がそれで、

ベターは特別な事じゃないと思い知り悔しさから

毎日お風呂上がり1時間ストレッチ生活が

始まりましたガーベラガーベラ



今も習慣として続いていますニコニコ

もーかれこれ10年以上続いているわけですねぇ、、(°°)



『継続は力なり』


私が身をもって感じているから

クラスでも

『続ける事』

の大切さをよく伝えます。



ヨガは他にはない続けやすさがあるなぁキラキラ

そして一緒に続けたいと思える友達や

コミュニティがあるなぁキラキラ

といつも感じますおねがいキラキラ



セブンイレブンでも購入出来るヨガジャーナルキラキラ

これを読んで内容をヨガ友とワイワイ喋るのも

楽しみの一つですよねラブ

今号も楽しさいっぱいです!



お近くのセブンイレブンまたは書店へピンクハートピンクハート

http://yogajo.jp



----------------------


流れ星今後のイベント情報は

こちらから




流れ星レギュラークラスは

こちらから


---------------------------


更に詳しい情報は

▽公式HPから

http://ripyurika.wix.com/yuri-yoga