昨日から一夜明けておはぎ。
元気よすぎあせる

うんPも、コロコロいいうんP。
目やにもなく。で、今朝お見合いしました。

{73E9E854-8CC2-4697-B618-28C58357ED0D:01}


お見合いして下さった方はなんとお隣さん。

10数年大切にしていた猫ちゃんがなくなり子猫を探してらしたのです。

前の猫ちゃんの面影がある茶トラさんを探していましたが、おはぎちゃん見るなり
即決!!

ご縁ですね~。

夕方お仕事が終わってからお迎えに見えます。
{651CF1EB-5784-4BE2-970B-1795AF58EB61:01}
メロメロですラブラブ!ラブラブ

大切にしてもらえるとこ間違いなし。
安心しました~。

お隣さんはわんこさんもいてこれまたご長寿さん。耳も遠くなり足元も怪しくなってきたわんこさんを
毎日愛おしく優しい眼差しでご一緒にお散歩される姿は
こちらまで優しい気持ちになります。

お隣さんにお嫁入りできるなら
あのポイッて捨てたおじさんに感謝しなきゃですね。

お嫁入りまで数時間。
ご心配おかけしましたが、最速のお嫁入りです。