6月8日〜12日バリ島
6月12日〜17日ギリ島
6月17日〜21日バリ島
旅して来ました🏝️   

6月19日(水)

インドネシア滞在11日目 
やーん😱😱😱
もう明日帰国しなきゃー🤣🤣🤣と

今日も個性的なグラブ(タクシー)を呼んで

テンプルへ🚕






バリイスコンは

壁画がとっても美しい😍🤩
















バリのアラティは時間通りに始まらない😅

今日は3分早く始まったので
慌ててFacebookライブして📷



今日はエカダシーだったようで
バリで初めてのエカダシーprasadam😍



テンプルの売店で
トラックアンギン(バリの葛根湯)と
prasadamのお菓子にジャパ袋と
キーホルダーなどのクリシュナグッズなど
大量にお買い上げ😆



またもやグラブを呼んで
スーパーをはしご👍

ビンタンスーパーで
お気に入りのダダールをゲット🤩

蛍光緑のお菓子は着色料では無く
パンダンと言う緑の葉っぱ🌱


アルタセダナ(スーパー)では
ドバイから来たと言う
お金見せておじさんに遭遇🤣

もちろん知ってるネタだったので
被害にはあいませんでした👍

別のスーパーで
バリにしてはかなり高級(350円ぐらい!)の
マンゴーストロベリーアイスを買って
外のテーブルでイートイン🪑

そりゃめちゃうまですわな🥰



にゃんこが寄って来て
やたらと懐くので🐈

魚のサテあげたら喜んで食べたけど
帰ってから食べてみたら
めちゃ辛のやつだった🤪


さすがバリ猫

普段から辛いもん食べてんのかな😅