6月8日〜12日バリ島
6月12日〜17日ギリ島
6月17日〜21日バリ島
旅して来ました🏝️  

6月13日(木)
ギリ島2日目

朝食付きと言うものの

フルーツやスイーツ
コーヒー紅茶ハーブティーなどのドリンクバーが常備されていて🥤

朝食だけでなく
おやつタイムもお世話になっています😍


ちなみにパン食はこれが最後🙅‍♀️

ワケは後半で⏬



中でも
レモングラスティーがお気に入り😻

前夜から煮出して作っているようで
スパイスと甘さが加えられ
真似できない美味しさ😅



午前中は
部屋から三鷹のくまちゃん保健室へ
スタッフヨガをオンライン配信し🧘‍♂️



その後は現地で発見した
ヨガスタジオH2Oで
陰陽ヨガのクラスに参加🧘








ヨガスペースは2カ所あり

参加したレッスンは

広い方のヨガルームでした👍





もちろん英語でのレッスンだけど
ヨガなので😅
なんとかなります😆



ヨガマットやプロッブスなど
フルレンタル込み
75分レッスンで
1300円弱😍

受け放題プランもあるらしい🧘‍♂️


宿泊施設の中にあるので

ここに泊まって

ヨガ三昧するのもアリかな😻


何より開放的で
贅沢な空間が最高でした🥰



インドネシア入国5日目
実は
昨日あたりから
副鼻腔炎気味なのか?

下を向くと
右のこめかみあたりが痛かった😓

機内食はじめ
ついつい
出てきたパンをいただき🍞

しばらく断っていた
小麦粉摂取によるものかと
思っていたけど

ヨガをやったら
スッキリ治っていました😙💪

陰陽整い効果かな🥰

明日からパン食やめよう☺️