6月8日〜12日バリ島

6月12日〜17日ギリ島

6月17日〜21日バリ島

旅して来ました🏝️ 

6月10日(月)
インドネシア入国2日目

今回のバリ滞在最大の目的は
バリのイスコン寺院🛕



バリ行きを企てた後に
え?バリにテンプルあるの??と知り

せっかくなのでテンプル近くの宿をとりました👍



こっそりひっそり訪れようと思っていたら🤫
何やら法要だったようで?
いきなり賑やか🤣😱😓


オープンエアで

なかなかの開放感😍



強制的に!?

くるくる回る輪に入れられて😓😓😓

なんだかわかんないまんま

額に黒いの付けられました😅







昼のアラティと同時進行で

英語をインドネシア語に通訳しながらの法話も始まり

何言ってんのかわかんね🤪


よそもの感満載のまんま

とりあえず1番後ろで参加😅





prasadamもバリっぽい😻


1番の目的!?😆
prasadam
しっかりいただいてきました🙏

スプーンやフォークは無く
久々にがっつり手食でいただき
美味しさ倍増😍


ディボーティ達の持ち寄りプラサーダムらしく
がっつりバリの家庭料理で満たされました🥰

その後は安いタクシーで
クリシュナマーケット(テンプルとの関連は無い)という有名なお土産物さんへ行き
たくさん歩いてたくさん食べた1日でした👣