沖縄レポ今泊集落編


がっつり観光地

というわけでは無く

静かな集落は

ちょっと異空間の雰囲気で👍







備瀬のフクギの精霊にやられたかな😅


今泊集落のフクギが

とてつもなく愛おしく可愛く見えちゃってる不思議😻



ハート型の葉っぱだけでなく

新芽がたくさん出ていて


ヒトの手と手の間も

びびびとエネルギーが流れているのとおんなじように


新芽の葉っぱと葉っぱの間も

指を入れてみると

びびびとエネルギーが流れていました🤩





沖縄のお墓は豪華で景色の良い一等地👍


だぁれも居ない綺麗な海で

片足砂浜に埋まりながら波に打たれながらの

ブリクシャーサナ(木のポーズ)は

超難易度でした😆





シャバアーサナ(屍のポーズ)は最高でした☺️