今日は神奈川県大和市から

eriちゃんが初登場🤗


テーマは自由満喫オンナ旅in佐原😆


50過ぎても許されるかな?と😹

浴衣をレンタルして佐原の街を散策👘







レンタル屋のおねぇさんが

YouTubeに使っていいですか?と

アングルやポーズの注文についつい応えてしまい😆



佐原観光PR動画のようになり😅



伊能忠敬さんちも行って



風情ある街並みを堪能し







お目当てのかき氷も食べて🍧



おみくじも買って🐸🐈


手土産prasadamは

うちの畑の無農薬野菜を手に帰路へ🚕


すっかり千葉県気に入ってくれて😍😍😍

リピーター決定🤗


泣く泣く😂大和を離れて富里へ引っ越して来たけれど

やはり縁のある人とはずっと繋がれる👍


そして

手放す時がやってきたら

恐れず手放すべし👍👍👍


それが

おみくじ通り!?

度たびやってくるチャンスをうまく掴むことになる🎯

と実感😽



また遊びに来てねー😸