本厚木ヨガラムジュラーにて

初めてのワークショップ
そして同時に初めてのキルタン😅😅😅

インカム用意しておいたけど
2度もずり落ち😅
クリシュナが生音で行けと言うことで
マイク無しで👍でした😊

題してガチャガチャキルタン😆😆😆
私含め
総勢10名のお遊戯会みたいで
とにかく楽しかった😆
とりあえず大成功の結果に終わったということで🎉🎊



タパ先生からいただいたテンプルソングと
マドゥさんが居た時にゲットしたジャパ袋を
御守りに🙏


プラサーダムは
蕎麦粉のハルワ
ブラウニー
トゥルシー茶葉入りベサン粉クッキー
の3点盛り🍪
甘いものが苦手な男性参加者の方も🤣
頑張って!?完食してくださいました🙇‍♀️

毎朝1枚ずつ手書いたカードも
枚数ぴったり😳

回収しようとしたら
「欲しい‼️」とおっしゃり
皆さんお持ち帰りになられました🙏

早速来月から
歌うヨガ
食べるヨガ
レギュラーレッスン入りですわ😆

自分で撮った動画を見て
笑えるほどヒドくて
1人で大爆笑😆😆😆

💐ハレクリシュナ💐