今日は

私が今生きている時間の中で

最も幸福な時間💝

キルタンアカデミーから


ハレクリシュナ寺院での

キルタンメーラーデビュー‼️🎊🎉


8時間キルタンのいやもっとか!?😅

スタートをきらせていただきました😆😆😆


普段はなかなか心開けず😓

カチカチに固まっている私が😅


スイッチ入りました😆😆😆‼️‼️‼️


扉が開いて目の前に神様勢揃🙏🙏🙏


カメラの横では大好きなタパ先生が

F」とか「C」とかコードのカンペ出しながら

「スマイル」とか「ゆっくり」とか

必死に札を出してくれている😆😆😆


前にはマドゥさん

後ろにはヤムナさん


これだけの神様級に支えられたら

やるっきゃないでしょ‼️😆


マドゥさんがゆりかごキルタンで

初めてお会いした時に言っていた


『外の世界は飽きるんです

 変えたくなる

 無機質だから


 でも内なる世界は

 やればやるほど変えたくなくなる

 無機質なものではなく

 命だから』


と言っていた意味がわかりました🙇‍♀️


もうね

何時間でもやっていたくなる😍

自分の奥底から沸々と歓喜が湧いてくる💪💝💐


頭で理解するのとは別モノです

今ある身体をフルに使って体感


とりあえず

今生きていて良かった


心からそう思える時間でした🙇‍♀️



〜ハレクリシュナ〜


一緒に歌ってね😆↓

http://www.youtube.com/watch?v=w_ABwrpFZe0