今宵の荻窪でのキルタンライブに出される
プラサーダム作りのお手伝いに

食べるヨガの著者ヤムナさん宅にて

ほんとにフツーの家キッチンで😆
朝からじゃんじゃか野菜を刻み🥦🥬🥕
何気にレシピも教えてもらいながら😻




プラサーダムは神様専用の食器で捧げ
洗い物も神様用(作った調理器具)と
人間用(食べた食器)と分けることを新発見🤗

今までどんぶりにてんこ盛りにしていたのは
間違いでしたわ😅😅😅

専用の食器をお土産にいただいたので
もうオニ盛りはしないので
神様ご安心下さい😆😆😆



さすが神様のお下がりだけあって
最高に美味しかった😍😍😍


デザートのスイートポテトは早速作ろ🍠

ずーっとマントラを聴きながらの料理に
至福の時を過ごし💝
ヤムナさんの手から直々にCDもゲット💪


そのままマドゥさんの車でライブ会場へ向かい
リハーサル風景まで楽しめましたよぉ💐


バクティ
キルタン
ギータ
プラサーダム
と出会って3ヶ月

なぁんにもわからないまんまだけど🤣
凄いスピードでのクリシュナの慈悲🙏