インドからナマステ🙏

今日はインドに来て初めての丸一日オフ😍

去年バリでのバクティーフローで一緒だった
バンガロール在住のゆいちゃんが
会いに来てくれました🥰

あの時お腹の中で一緒に研修していた
和香ちゃんも😊

その後はアランボールへお買い物👛

相変わらず人もバイクも車も牛もわんこも
自由気ままに行き交う😅
でも事故は日本より少ないんだそう😳

最初はカオスな光景に思えたけど
それぞれの存在を尊重しているからこそのことかなと思えて来ました👍



お買い物でも値段を聞くと決まって
「いくらがいいの?」
「あなたの値段を教えろ」と来てから
交渉が始まる😆

これと同じデザインで
違う色無いのかと聞くと
明らかに違うデザインを持って来て
同じ物だと言い張る🤣

店の中で人も動物も
ヘーキで寝そべっているので
またいで店内に入るのもいつものこと😽

最初こそびっくりだったけど😅

神様への祈りを欠かさないインド人🇮🇳

大事なものは明確にわかっているので
それ以外はどうでもいいのかも😉

インド素敵デス💖