アミちゃんのペットシッターの為
じんじんと合鍵を持つ仲になり🤣
…あ、こっちのは渡してないけどな😆

初日は
パパが帰って来たと思い
うっかり玄関でお出迎え😽

もちろんこの直後
ギョッとした顔をして一目散に隠れました😅

避難しているベッド下に
ちゅーるを差し出すも
「いらにゃい💢」と言われ🤣

以前ご挨拶済みで顔は知っているけど
さすがに私だけで鍵開けて入って来たら
びっくりするよな😵


私の任務は
減っているご飯を足して

トイレをキレイにしてお水を取り替えること👍

初日は夜の出張ヨガ後の遅い時間だったので
また明日来るねと
隠れているベッドの下に声をかけ
早々に退散💨


2日目は私が来るとわかってか
玄関でのお出迎えは無しで😅
最初から隠れてる😝😝😝

そそくさとご飯の補充に
トイレ掃除にととりかかると

何やらトイレ内で暴れたような形跡🤪
そして💩はしないの?と疑問が😢

にゃんこ初心者の私😔
にゃんこは神経質だもんね

私のおトイレの掃除の仕方が
お気に召さなかったのかしらと思っていたら

あったあった🤭

ちゃんと自分で隠してあった😙
暴れたんぢゃなくて
必死に隠したんだ😹
女子だわぁ😍😍😍

そして2日目の今日は
相変わらず避難しているベッド下で
ちゅーる食べてくれました😘

ちゃんと自分の身の周りの世話をしに来ている
ということを理解しているみたい👍

ポストに届いていた新聞やチラシを広げ
勝手に寛いでいると

いつの間にかベッド下から降りて
こっち見てる⁉️

そしてにじりにじりと近づき

だるまさんが転んだ状態😆


触れようと手を伸ばしたら
突然ダッシュして💨

トイレの中に移動🚽

なんだか誘われているようで😍
近づいてみると…

ナデナデさせてくれたぁ💖💖💖

1人でお留守偉いねと声をかけまた明日🤚

最終日の今日は仕事帰りなので夕方🌖
おっ今日はご飯完食してる👍
よしよし元気だね💪とひと安心😊

今日も💩はちゃんと隠してあって😍
大分慣れたシッター業務をこなしていると

ベランダに出てこっち見てる😙

ちゅーるでおびき寄せ😆


満足したのかベランダで
ゴロゴロと寛ぐ姿を見せてくれ😍



写真は撮れなかったけど
抱っこさせてくれました😍😍😍

偉いね
今晩パパ帰って来るからねと
本日でペットシッター終了😹

じんじんまたいつでもお泊りして来ていいからね😆