29日(木)は毎週木曜日定期出店している秋葉区のインテリアショップ ボー・デコールさんにて11:30~14:00までOPENです。

 

MENU

*うめやんの牛すじカレー
.3日間かけて仕上げるスパイシーで味わい深いカレー。

 

*本日のカレー 3種のダルカレー(豆のカレー)

チャナダル、ツールダル、ムングダルの3種類の豆をたっぷりと使った豆のみのカレー。スパイシーな中にも豆の甘みを感じるカレー。

 

*本日のアジアごはん 自家菜園つみたてバジルのガパオ炒めごはん

ひき肉と自家菜園のガパオ(ホーリーバジル)を甘辛く炒めごはんにのせたタイのアジア飯。焼きたての目玉焼きものせています。

 

*2種のカレーごはん

牛すじカレーとダルカレーの2種類のカレーを楽しめます。

 

*2種のカレーごはん

牛すじカレーとダルカレーの2つのカレーを楽しめます。

 

*牛すじカレーとガパオ炒めごはんののっけもりごはん

 

*ダルカレーとガパオ炒ごはんののっけもりごはん

 

*午後の一息おやつ あらごしかぼちゃプリン

かぼちゃのおいしさをそのまま味わっていただけるように、あえてあらごしにしています。県産の坊ちゃんかぼちゃで作っています。

 

※ごはんは白米か玄米よりお選びいただけます。

 

お待ちしております。