夏のドリンク。

テーマ:

 

毎週水曜日の定休日に加えて今週は明日19日(木)も定休日となっております。
よろしくお願い致します。

 

さて、定休日明けの20日(金)より新しいドリンクを2種類ご用意します。

 

1つ目は、「無農薬レモンの自家製レモンスカッシュフロート」です。
うめやんKitchenでもこの時期人気のドリンク自家製レモンスカッシュに、店主の同級生が作る西蒲区のジェラート屋さん「おかじ」の新潟牛乳ジェラートをのせています。

 

2つ目は、「農園直送 山形さくらんぼのサイダー」です。
山形のさくらんぼ農家鈴木農園さんのもぎたてさくらんぼで作った自家製シロップのほんのりさくらんぼ香るサイダーです。
こちらはシロップがなくなり次第終了となります。(わりとたくさん仕込んだのですぐにはなくならない予定です…)

 

どちらも猛暑のこの夏にぴったりのドリンクとなっています。
TAKEOUTもできます。
でもフロートは溶けやすいのですぐにお召し上がりくださいねー!

 

この夏のドリンク、ぜひ味わってみてください。

 

お知らせ。

テーマ:

 

 

今日18日(水)と明日19日(木)は定休日となっておりますが、お知らせをさせてください。

 

うめやんKitchenでは、一緒に働いてくれる方を募集します。

募集形態はパート、アルバイトからの採用となります。

 

ご興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お問い合わせいただけたらと思います。

 

下記のいずれかにてお問い合わせください。

・Facebookメッセージ
・e-mail umeyankitchen@yahoo.co.jp
・TEL 0250-47-7472 うめやんKitchen直売所 (14:30~17:00の間にお願い致します。)

 

よろしくお願い致します。

 

7月14日(土)はAkihaMotherにて。

テーマ:
 

 

7月14日(土)はAkihaMotherにて、移動販売車で出店します。

 

時間 10:00~16:00
場所 新潟市秋葉区 秋葉公園 平和塔ひろば

 

http://akiha-mother.jp/

 

 

明日の出店では、秋葉区で無農薬野菜を作っている、よへいろんさんのじゃがいも、アマランサス、ベビーリーフ、玉ねぎを使ったベジカレーや、自家菜園の摘みたてのホーリーバジルで作るガパオ炒めごはん、小さなお子様から食べられるチキンバタークリームカレーをご用意します。

 

今回初めての開催となるこちらのイベントは、秋葉区での今の暮らしを感じられるイベントとなるようです。

このイベントの一般協賛金となるマルシェバッグをご購入されてご持参いただいた方には、各出店店舗で様々な特典を受けられます。
うめやんKitchenでの特典はご購入金額から100円引きとなります。(AkihaMother出店中のみ有効です)

 

当日もマルシェバッグの販売をしています。

 

秋葉区へぜひお出かけください。

 

なお、秋葉区の店舗うめやんKitchen直売所も通常通り営業しています。

 

よろしくお願いいたします。