朝、今日はあったかい日なんて思っていたんですけど、


昼頃急に強い風と雨になって、その後また日が差して、なんだかおかしな天気でした。




でも、新潟の桜は満開となって、すごくきれいでした。


のんびりとお花見いきたい!


桜に癒されたい。


この頃、少し疲れぎみのうめやんです。




さて、明日は毎週月・金曜日定期出店しているアドヴァンス駐車場にて11:30~14:00までOPENです。




メニューです。




ナイフとフォークMENUナイフとフォーク


うめやんの牛すじカレー


3日間かけて仕上げる看板メニュー。




本日のカレー ダルカレー


チャナダル、ムングダル、ツールダルの3種類の豆がたっぷり入った豆のカレー。トマトのほのかな酸味とスパイシーなカレーが、豆の甘みをより引き立てます。




本日のおそうざい なすと彩りピーマンのタオチオ炒め


なす、3種のピーマン、豚肉をタオチオ(タイの豆味噌)で炒めた、ごはんによく合う一品。




よくばりのっけもりごはん

牛すじカレー、本日のカレー、本日のおそうざいより2種類お選びいただき、のけっもります。




ぜんぶもりごはん

牛すじカレー、本日のカレー、本日のおそうざいの3種類すべてをのっけもます。




本日のスープ 焼きたまごとほうれん草のスープ


焼き上げたたまごにスープが染みこんでおいしい!タイの屋台でもみかけるスープです。




ごはんは白米と玄米よりお好きなごはんをお選びいただけます。




お待ちしております