明日18日(日)は新潟市庭球場にて11:00~OPENです!

テニスの大会「春季市民体育祭Ⅰ(チーム対抗戦)」が行われます。

一般の方もお買い求めいただけますので、ぜひお越し下さいね。


場所 新潟市庭球場 (テニスガーデンにいがた) 新潟市東区江口114-1

時間 11:00~ 



メニューは↓


ナイフとフォークMENUナイフとフォーク

カレーうめやんの牛すじカレー

3日間かけて仕上げる看板メニュー。


インド本日のカレー ダルカレー(豆のカレー)

チャナダル、ムングダル、ツールダルの3種類の豆がたっぷりの入っています。スパイシーなカレーが豆の甘みをより引き立てています。


インド本日のおそうざい タンドリーチキン

ヨーグルトと数種類のスパイスで作った自家製タレに一晩漬け込み焼き上げました。


よくばりのっけもりごはん
牛すじカレー、本日のカレー、本日のおそうざいより2種類お選びいただき、のけっもります。


ぜんぶもりごはん
牛すじカレー、本日のカレー、本日のおそうざいの3種類すべてをのっけもます。



タイ本日のスープ トムヤム春雨スープ

酸っぱくて辛いタイのスープ。この味がやみつきに・・・。ごはんのお供にもどうぞ。


明日はお天気もよくなりそうですよ。


お待ちしておりますface4