なんだか、お天気があやしくなってきてしまいました。


うめやんのブログ-201004151645000.jpg


↑この桜は木曜日にUX向かいの桜を見にいった時に撮りました。

これは五分咲きくらい?でしょうか・・・。

こんな感じに咲いています。


明日の天気もなんだかあやしい具合になってきましたが、晴れる事を願って。。。

お花見がてら、うめやんにぜひ遊びにいらして下さいね。


17日(土)は、UX本社前にて11:00~OPENです。売れきれ次第終了となります。ご了承下さい。その際はブログにてお知らせいたします。


では、明日のメニューです。


ナイフとフォークMENUナイフとフォーク

カレーうめやんの牛すじカレー

3日間かけて仕上げる看板メニュー。


タイ本日のカレー ホタテと春キャベツ、アスパラのグリーンカレー

青唐辛子等の入ったペーストとココナッツミルクで作るのタイのカレー。ホタテの旨みが効いています。


うめやん本日のおそうざい 鶏だんごのスイートチリ甘酢あん

ごぼうを入れた鶏だんごにスイートチリで作ったうめやん特製の甘酢あんをからめました。


よくばりのっけもりごはん
牛すじカレー、本日のカレー、本日のおそうざいより2種類お選びいただき、のけっもります。


ぜんぶもりごはん
牛すじカレー、本日のカレー、本日のおそうざいの3種類すべてをのっけもます。



ごはんごはんは白米と玄米よりお好きなごはんをお選びいただけます。