モッピー | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

またもやカード申請分のポイントが却下されました。今回は納得いかず問い合わせしたかったけど、入力していく過程でメールが残ってなくて入力できないからもう面倒くさくてあきらめました。


じゃらんのポイントもなかなかつかないし。

モッピーでマイル貯めるびっくりマークとか見かけるけど全然だめオエーオエー相性悪いみたい絶望絶望絶望今までもモッピー経由したのにうまくいってなかったこと何回かあったし。めんどくさがりな私にはダメみたいですねネガティブネガティブネガティブ


素直に特約店とかで買い物して地道に貯めるしかないのかな。。