韓国旅行準備中 | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

とりあえずポケットwifiと行きの空港→市内のリムジンバス予約しました!


wifiはグローバルwifi


口コミよんで不安な部分もありましたが、、

とりあえず4G.1.1GB/早割聞いてオプションはライトプランで1日500円。受け取り手数料は割引適用中で0円


3日間で5160円凝視

一応自分のスマホはesim購入予定です。
ポケットwifiは今回母親➕esim失敗したようの保険です。

あともう1つ予約したリムジンバスはklookで予約。2人で3585円。

帰りはまだソウル駅からarexと迷い中。値段的にもarexにしたいかなー。混雑期でないだろうからギリギリで予約もありかなと思ってます、

とりあえず今後やるべきリストは月末か来月頭くらいには成田までのバスを予約。あとesim←おそらくklookで。

ぐらいかな??