2日目はファーストリゾートホテル | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

イクスピアリで夕飯調達してから今宵宿泊するのはファーストリゾートホテル。







キャッスルスタイルのお部屋(今回の部屋)


こちらの部屋に泊まったのは初でした。前回の2日目に泊まった部屋が今までの中では一番良かったかな?

ダウンダウンダウン

(前回の部屋)

じゃらんで朝食つきで予約


2人で34100円でした。シーズン的に??あまり安くない気がするネガティブネガティブ


朝食は今回9階で


海がみえる席で食べれて良かったですひらめきひらめきやっぱ海みるの好きニコニコニコニコ

朝食は他のホテルに比べかなり質素ですが押さえるところは押さえているし私は好きですひらめきひらめきちょうど良い感じニコニコニコニコ


ホテルから舞浜いきのバス、ランド行きのバス、ベイサイドステーション行きのバスと出てるのですが、舞浜行き、ランド行きはなんかちょっと並んでる印象。ベイサイドステーションは歩ける距離でもあるし、リゾラ乗ればお金かかるってのもあるのか(あと多分本数多め?)空いてるので座れるから楽です。オフィシャルホテルの中ではお得に泊まれるしアクセスも便利なのでまた利用したいホテルウインクウインク