講談社貸切 | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

10月の講談社貸切あたりましたラブラブラブラブ

ちょっと前にSNSみた時に外れたんだなって思っていたので講談社からの不在通知が入っててビックリ!まさかと思い旧Twitterみてたら当選呟きしてる人いたからドキドキしながら再配達を待ちましたデレデレデレデレ




貸切参加は2回目。講談社のは初。前回で貸切の良さを知り時間的にホテル予約必須になるから出費が重なるとはいえやっぱ空いてるパークは最高なんですよねおねがいおねがい

雨降らないといいなー。あと寒くなければw


ちなみにホテルは1人で金曜日だと結構高くて、久々にアパホテル。1万弱で予約できたので多少電車乗ったとしてもokok,

今回予約したアパホテルは泊まったことないのでどれくらい便利なのか楽しみひらめきひらめき


今回の講談社申込ですが何口申込したのか数えてないから忘れたけど多分10〜15の間??もう少しあったかな?


で、私普段コミックはあまり読まないし読んだとしても職場の人に借りたやつ。


なので今回は職場の仲間で2人ほどコミックよく買う人がいるので、その2人に協力お願いしました。2人がいなかったら申込出来なかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


当選連絡とスタバチケットを送り次回もまたお願いしますと厚かましくお願いまでする私泣き笑い泣き笑い


他の貸切応募も参加せねばびっくりマーク