夏祭りくじ | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

8/1からはじまったストアの夏祭りくじ。

2回だけひいてみた!


というかひく時に掛け声みたいなの言わされて、あれ恥ずかしいからやめて悲しい悲しい悲しい1人だと恥ずかしいのよ泣き笑い泣き笑いしかも私の時誰も並んでなかったし。



2回ひいて1つは使い道のない鍵泣き笑い泣き笑い泣き笑いちなみに1320円。これ私は半額でもわざわざ買わないかも。


もう1つは100周年ミッキーぬいぐるみ。

これは定価4400円びっくりマークくじが990円だからかなりお得おねがいおねがい

チデちゃんの100周年もあったからもう1回ひこうか迷いましたがキリがないしまた鍵でも嫌だしてへぺろてへぺろ


なんかタダでもらえたうちわとプーのステッカーが鍵よりも何倍も嬉しかったなひらめきひらめき