財閥家の末息子 | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

マウスを見終わってから新しいドラマみる気力もなくひたすらyoutubeをダラダラみてたのですが、1話でとまっていた財閥家の末息子をやっと再開しました。


そしてマンマとハマってます。

マウスよりはハマってはいないけどニヤリ

webマンガが原作なんでしたっけ??

日本も韓国も面白いと感じるドラマは大体コミック原作だったりするなーキョロキョロ


相変わらずチラッとネタバレ読んじゃったんだけど、最終回は韓国ではちょっと不評だったとか??

期待せずにいましょ泣き笑い泣き笑い


今月にはネトフリで悪霊狩猟団カウンターズ2もやるし、まだハヌルの麗みてないし。ドラマ視聴もスピードあげていかないとびっくりマークびっくりマーク


次のシフト、どーやら休み多そうなので泣き笑い金銭的にはきついけどドラマみたり勉強したり家に引きこもるぞキメてるキメてる