韓国食品 | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

自転車で行ける距離に韓国食品が買えるお店があります(1,2年前?くらいから??)いつも買い出し行く側とは反対方向の為なかなか行かないのですが久々に行ってまいりました自転車

買う予定だったものの2割くらいは買い忘れた気がする真顔40代になってからは買い物リストのメモ必須です泣き笑い



ネギキムチが今日はなかった悲しいニラキムチ迷ったけどやめました。チャンジャは購入。


我が家はある時から辛ラーメンからノグリラーメン派へ。しかもマイルド!カルディとかスーパーでは普通のノグリは見かけるけどマイルドは中々みかけないんですよね悲しいそして今回はじめて진라면買ってみましたニコニコもちろんマイルド。もうマイルドじゃないとお腹がすぐくだっちゃうから泣き笑い泣き笑い安定の꼬북집と後まだ買ったことないお菓子も購入。マッコリも1つは親が気になってると騒いでたミカンマッコリ買ってみました。冷凍食品も欲しいのあったけど入るスペースないので諦めもした。


年末もう1回くらいはネギキムチ求めていきたいけれど電動自転車じゃないからペダルこぐのが大変すぎてアセアセアセアセコロナ以降ジムも全くいかず休日は引きこもってばかりなのでますます体力おちてます真顔真顔真顔ウォーキングくらいはしないとですね。