&TEAMにちょっとハマり中 | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

&TEAMというかウィジュが可愛すぎてラブラブラブおねがいおねがいなんていうか息子なんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

내 아들と呼んでますニコニコニコニコ


またニコラスとウィジュのペアが可愛いすぎて。


やっぱペアが好きらしい泣き笑い泣き笑い

おととい今更i-landみ初めてabema登録しちゃいました。2週間無料だから解約忘れないようにしよっと。

オーディション番組はなるべく見たくないんです、だって愛着湧いちゃうから。で、まんまとENHYPENにまで愛着が湧いてしまった看板持ち看板持ち


というかi-landのやり方がやっぱうまいですよね。レベルも高いし。わたしは基本ジャニーズ好きなんだけど、それでもやっぱりジャニーズもう少し頑張らないとダメだろ🙅‍♀️って思っちゃいました。

とりあえずまだI land 7話までしか見てないので次の連休の時みますひらめきひらめき

내 아들はもういなくなったし悲しい結果もわかってるので落ち着いてみれそう。


来年はなにかしら韓国関連のイベント参加したいなー。