フクロモモンガ 早起きビリー 手作りプリン | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

誰か出てきました爆笑


ぺろりんチュー

ビリーしゃんでしたニコニコ

よしよしラブラブ

この顔、元気に見えます爆笑


むにっとなWW


前歯ちょろりイヒ


ビリーでしよニコニコ
みんなよりちょっと早起きして、おかぁしゃんと遊ぶでしよ照れ


昨日は、カレー気分でしたカレー


そして、プリン気分だったので、手作りプリン大量WWちゅーラブラブ

めちゃ美味しくできましたピンクハートちゅー


今日は全国的に穏やかな天気ですねウインク
宮崎も昨日までの強風が嘘みたいです!!
明日から雨みたいなので、お洗濯しよーっとニコニコ



昨日は、今キャンペーンに回っているらしくヤクルトの試飲を1週間分頂きました照れ
また来週も1週間分持ってきてくれるんだってピンクハート
何だか得した気分ですラブ

皆さんは、最近何か面白いとこありましたかーー??
今日も、いい1日を過ごせますようにWWおねがい