フクロモモンガ 袖モモンガWW リメイクデニム コサージュ 携帯ケース | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

袖猫って、巷で流行ってますよね爆笑

袖モモンガWW


可愛いでしか??


可愛いよー、元気ピンクハート
よしよしチューラブラブ

ガブリンチョでし!!

こら、噛むなーー!!ゲロー


今日は朝から久しぶりに創作意欲がわきましてニコニコ

デニムリメイクのコサージュを作りましたチュールンルン


まだ、いろんなのを作ってみようと思いますウインク

こないだ油断してたら、元気に携帯ケースをかじられたので滝汗

これもデニムでリメイクウインクラブラブ

ニコニコ


照れ


全体はこんな感じ爆笑

なかなか、かわいく出来ましたピンクハートラブラブ

やっぱり、物作りは楽しくて好きですニコニコルンルン


台風が東北に上陸とのこと!!
なかなか台風の行かない場所なので、被害が出ないことを祈ります!!
あちこち雨の影響も出ているみたいなので、くれぐれもみなさんお気をつけくださいませー傘雷