もうじき今年も終わりですね | ヘボ剣士の逸楽

ヘボ剣士の逸楽

Hebokenshi_conte's

こんにちはーうめっくすです^^b


さてクリスマスも終わり・・・。

 

次はお正月ですね

 

正月は皆さん何しますか?私は帰省するんですが

実家にPCないのでRSはinできません(・ω・ )

スフィア使ってると少し損した気分ですねw

さてさて。

 

今年の4月ごろに6ヶ月ぶりの再開になって・・

 

なんだかんだネタ切れしながらもズルズルここまでやってまいりました。

 

さて今年うpしたコントを振り返ってみる・・w


男会
久しぶりにinしたら…
宝箱
剣士道~技の極みへ~
速すぎた男のドキュメント  
「うめさん、またスベってるよ」
シャウトッ
サボテン
いつものやつで  
幸運度テストを受けたらえらい目にあった  
越谷とボン
ガス
RSの怪談その1
フィールド移動
魔王を倒しに
ワイルドスタンプ
デートの練習
温水浴

無限ループ
大冒険
触らぬ神に祟りなし
一人の時間
ハンティング in アウグスタ
 

計23回!!

 

いやー自分におつかれっしたといいたい(´∀`)

 

今年は新たな試みとして動画つくったことが印象に残りましたなー

 

動画サイトのリンクからここに来てもらえたりするようで・・

 

アクセスアップに動画はいいかもしれないですね( ゚Д゚)b

 

 

そして惜しくも達成はできなかったものの15回連続更新(ノω・、)

 

不運にも食中毒に陥ってしまったのがねええーーー(゚Д゚`)

 

ホント定期的な更新は大事ですよね・・

 


さて、以前にもやりました、うめさんが自分で選ぶ


ウメックス・ベスト・コントをやっちゃおうかと思います!


今年の中から選ぶ、うめさんのベストコントは!?

 

選んじゃいますよ

 

んーーやっぱね

 

 

越谷とボン と 速すぎた男のドキュメント が

 

ぬきんでてヒットだったのではないでしょうか?

 

特に速ドキュは面白いとのコメントを頂けたので・・・。

 

1位 速すぎた男のドキュメント

 

2位 越谷とボン


 ということにしちゃいましょう!!ヽ(´ω`)ノ


 

 



さて2012ですが・・・。

 


今まで通りマイペースで更新していきますw

 

 

あと新たな試みとしてイラストを描いて載せるということもやりたいなとおもっています( ゚Д゚)b

 


さてどうなることやら・・・^^

 


 

さて書くことはこのぐらいかなあー

 



では皆さん良いお年を!! 

 

うめっくすでしたッ!シーユーアゲイングットラkフォワイエアッ!! (謎)