「うめさん、またスベってるよ」 | ヘボ剣士の逸楽

ヘボ剣士の逸楽

Hebokenshi_conte's


突然だけど、まずはこれをみてくれ
 
 
 
 

ヘボ剣士の雄飛-1




ヘボ剣士の雄飛-2




ヘボ剣士の雄飛-3






ヘボ剣士の雄飛-4


ヘボ剣士の雄飛

ヘボ剣士の雄飛-6  
 
 
 
 
 
 
この二人は知り合いではなく、道端でたまたますれ違っただけの人 
 
 
実はこれは実話なのです( ゚∀゚ )ニヒ 
 
 
 
 

ヘボ剣士の雄飛-7  
 
 
実はマジですれ違った人に話しかけてるんだぜーッ!!( ゚Д゚ )  
 
 
梅さんすごいッ!このスベることを恐れない勇気といい・・(というか もはやスベリにいってる) 
 
 
まあ暇そうにしている方がよく古都左にいらっしゃるので 
 
 
ちょっと話しかけてみてたりw(主にネタをふっかけます) 
 
 
まあ勿論失礼の無いようにSSの前にも色々と前置きをしてあるのですが 
 
 
やっぱ人と話すって面白いですよ!!オンラインゲームならではの・・ねッ( ゚Д゚)b
 
 
やっぱレベ上げだけが全てじゃないですよ。
 
 
人に話しかけてみるのもオンゲの醍醐味というか楽しみ方の一つだと思う。 
 
 
新たな出会いがそこから生まれるかも・・いや分からんけど 
 
 
まあそんな感じでRSを楽しんだりするうめさんでしたよっと 
 
 
おわり