いかついよ | ヘボ剣士の逸楽

ヘボ剣士の逸楽

Hebokenshi_conte's


この前古都をブラブラしてたら
 
すごいペットをつれてるテイマさんがいたので 
 
思わず話しかけてしまった


ヘボ剣士の宝物
 
 



ヘボ剣士の宝物



 
 
 
 
いかついっすねw 
 
 
見るからにめっちゃ強そうじゃん!しかもララってww

俺だったらイシシとノシシにするかな・・・(どうでもいい)





ヘボ剣士の宝物
 
しかも自分でいってるよこの人
 
 
あれですね。かなりのマニアですね。
 
 
でも確かにゴッツリしててかっこいい。というか迫力があるね


ヘボ剣士の宝物
 
とりあえず死にたくないので俺はそのままテレポーターでその場を後にしましたッ(゚Д゚) 
 
 
なんかバングラディッシュに飛ばされた