4フレ剣士とは… | ヘボ剣士の逸楽

ヘボ剣士の逸楽

Hebokenshi_conte's


どうもうめさんだよーっと(゚Д゚) 
 
 
 
突然だけど気が向いたんでGIF作ってみた 
 
 
 

ヘボ剣士の宝物  
  
ブンブン 
 
 
前から思ってたけど変な斬り方ですよね^^; 
 
 
ボーリング場で見るぞwwwwwwww
 
 

  
ところでギル戦ではやっぱり速度が重要とされていますよね、
 
 
理由は同時多発ダメのパラレルだとかを素早くやれば、回復速度より上回りやすいからです。
 
 
 
 
せっさくだからもっと早くしてみた↓
  
 

 
 
ヘボ剣士の宝物  
  
 
 
 
 
は・・はええ 
 
 
 
今さら思ったけど、パラレルにすればよかったw 
 
 
せめてもの突きとかのほうがw
 

 
 

 
 
強い剣士さんになると4フレのパラとか・・・。 
 
 
4フレを再現してみた↓
 

 
 


ヘボ剣士の宝物



 
 
 
これがパラレルだったとしてください 
 
 
恐ろしいですね。剣士に限らないですが・・・
 
  
 
 
 
  
 
 
・・・・・・・・。 
 










 


 
 
 
 
 

ヘボ剣士の宝物

 
 
 
お前腕もげっぞwwwwwwwww  



 
 
 
  
 
  
 
  
 
 
 
 並べてみた

ヘボ剣士の宝物 ヘボ剣士の宝物 ヘボ剣士の宝物 ヘボ剣士の宝物
 
 
 
ヘボ剣士の宝物 ヘボ剣士の宝物


 
 
きもいと思った