セイジ→コウさん→田上くん→またセイジ☆ | 梅男オフィシャルブログ「梅男の笑う門には福きたる!」Powered by Ameba

セイジ→コウさん→田上くん→またセイジ☆

おはよーヒヨコキラキラ





昨日はセイジの衝動買いに圧倒されましたあせる




あのあとセイジはブーツを2つ買っておりました汗




ビックリドンキーですガーン





夕方にコウさんに会いにいってたのです音符



梅男の笑う門には福きたる!-091017_195821.jpg




以前買ったカエルちゃんのネックレスを受け取りに行ったのですが、



梅男の笑う門には福きたる!-090902_161433.jpg



磨いてもらったのよキラキラ



アクセサリーの新作ができておりましたアップ



これと



梅男の笑う門には福きたる!-091017_185332.jpg


これデスビックリマーク



梅男の笑う門には福きたる!-091017_184925.jpg




かわいーでしょラブラブ!




なんか意味を聞いたけど忘れちゃったのでコウさんのブログで見てみてください晴れ



http://ameblo.jp/okadakou/




梅男の笑う門には福きたる!-090717_150237.jpg




そのあとセイジは予定があったのでバイバイして、


田上くんとまたまたご飯食べにいったのですひらめき電球



梅男の笑う門には福きたる!-091017_210233.jpg



ロックアップってなんかお化け屋敷みたいな牢屋風味の変わった飲み屋さんビール




メニューも変わっててオモロカッタですニコニコ



梅男の笑う門には福きたる!-091017_210850.jpg




無期懲役はなんかパチパチしてて美味しかったデス音符




水頼んだらビーカーで出てきましたガーン




梅男の笑う門には福きたる!-091017_212215.jpg



なんか理科室を思い出して飲みづらかった汗




帰りにセイジとまた合コン…



イヤイヤあせる



合流してプリクラ撮ったのであとで載せますねぇ得意げ



ぐっぴーヒヨコキラキラ