その差って何ですか? | ∞のブログ

∞のブログ

ブログの説明を入力します。

向かえの大きな家の奥さんは、

上品な感じの人です。

ご主人が銀行を定年退職されてますが、まだ働いておらろます。


挨拶がわりの会話しかしませんが、



毎朝大きなくしゃみをさろています。


おっさんか?

と、思ってましたが、

どうも、上品な奥さまのくしゃみです。


くしゃみで自分の存在をアピールしなければ人生の帳尻が合わないと言わんばかりです。



私は喉頭全摘出手術をしているので、


咳なのか、噎せてるのか、くしゃみなのか?

他人には区別がつきませんが、


まだ、健康だった時から、

態度は大きかったけどくしゃみは小さかったのです。


このくしゃみの差はなんでしょうか(笑)


あなたには帰る家があるの、


テレビドラマでの木村多江さんの演技が面白くて観ています。



地味で大人しくて、かなり大胆な行動


確かに、世の中にはこんな人要るな。


と、思います。(笑)