なんだこれ、ほい?2 | ∞のブログ

∞のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日から夫が入院した。

個室が空いてないので大部屋になった。



隣のベッドのお年寄りに看護師さんが聞き取りをしている、


二人の会話を盗み聞きしていた。


お年寄りは看護師さんに、


辛い!


と、云った。

それを聞いた看護師さんが、


その辛さは、

0から10までのどの位置ですか?


と、表を見せていた。



なんじゃこれ?


まるで昔のコントみたいだ。


向かい側のベッドには若い男性

携帯電話で金策をしている。


また、盗み聞きをした。



手術も終わったし、

もうすぐ退院するけど、

手持ちがない

電気代も水道代も払わなんし、

病院の支払いもせーなんけん、

よければ、都合つけて欲しい。



電話の相手がなかなか良い返事をしてくれないらしく、

長々と話をしている。


なんだこれほい。