昨日はなかはた農園の店舗は定休日。


ということで、午前中はイチゴのパック詰めをして、お昼からは少しおでかけしましたビックリマーク


私がめちゃくちゃ大好きなお店

「Bスリランカ(ブルースリランカ)」

南区の良町にあります音譜




今日はガーリックシュリンプがのったカレーにパクチートッピングドキドキ


エビのプリプリさがたまらん!ですよだれ

私がエビを料理すると、ただただ固くなるのに、、どんな技を使うとあんなにブリブリ歯ごたえになるのか‥


そして、このお店は接客が素敵なんです!

(来てくれてありがとう)が良く伝わってくる声かけや挨拶で、とても嬉しい気持ちになります音譜


Bスリランカでのお昼ご飯ニコ幸せなひとときでした〜ラブラブ




それから、熊本にもイチゴのチョコレートがけのお店がOpenしたと聞きまして、行ってみましたビックリマーク




お店の中でも食べられるんかなぁ〜と思って、中に案内してもらったけど、中はビュッフェがメインのカフェになっていました!

(椅子に座ってから気づく)


なので、すぐまた外に出まして、チョコレートのイチゴをテイクアウトしましたニコニコ


チョコの味が私の好みではなかったかな。。

まぁ、本家のものとはまた違うんでしょうね〜あせる


このイチゴたっぷりの見た目に惹かれますよね音譜

勉強になります〜アップ